Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

コースター出来ました。

2013-03-28 14:09:15 | キルト作品
気温10度ということで期待していたんですけど

日差しが無い分それほど暖かく感じない!



コースター2枚できました。

               

お子さんも家を離れご夫婦だけで老後(?)ゴメンナサイ!

 を、楽しまれているお友達に

ほんの気持ちのプレゼント。

毎日のティータイムに使っていただきたくて

ペアのコースターを作ってみました。


彼女の好きな紫色と

ダンディーなご主人のために渋~いグリーン

ホットなひと時を楽しんでくれると良いな~~~~~。

          

                         

日本茶でもコーヒーでも・・・


   どうでもいいことかもしれないけど、私も使ってま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風車のパターン | トップ | はじかれても・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-03-30 17:16:31
私たち夫婦のことかしら・・・?
紫が好きで・・・ダンディな主人というのは・・・違うかな?
後は全部あてはまる (笑)

ダンディな夫と明日から九州へ行ってきます
3日の夜帰ってきます
帰ったらランチしませんか?
Unknown (non)
2013-03-30 20:13:26
*setu*さん こんばんは~。

噴きだしちゃったわ~!
「違うかな?」...に!

違いませんよ~  全部あてはめてますよ~!

“美男美女で誰もがうらやむお二人”

ここまでいうと、ちょっと持ちあげすぎかもね~。

あちらは、暖かくていいな~
ぞんぶんに楽しんで来て下さいね。
お気をつけて いってらっしゃい。

ランチとおみやげ話楽しみに待ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト作品」カテゴリの最新記事