Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

🌂雨です~ ハマナス サラサドウダン 公園の花

2021-05-29 09:25:43 | カメラとお散歩
一時 16℃ 11℃


鉛色の空から


雨粒が落ちて来たのは7時頃だったかしら

陽が入らないので家の中も寒いです




ライラックです



雨のつたう窓越しに写してみました




昨日 ドラックストアに行った帰りに

久しぶりに公園の中を・・・




桜はもちろん ナナカマドの花も終わり

すっかり緑に覆われていました







頭の上ではトチノキの花が咲き




初夏を告げるハマナスの花のピンクが呼び止めてくれます




これって、ウツギかな~~?




サラサドウダンも咲き始めていました


次はカメラを持ってこよう~~~っと


今日はAiphoneからの撮影でした。 (昨日のこと)



さて、雨の日はキルトでもしましょう



ナインパッチ繋いでま~す。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。