Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ヘレボルスフェチダス*カナダケシ

2023-04-28 08:37:03 | 2023庭の様子

時々 17℃ 7℃

お庭に咲くお花がひとつふたつと増えていきます

 

純白のカナダケシ

直ぐに散ってしまいますけど その儚さゆえに惹かれます

 

ヘレボルスフェチダス

この花も大好きです

 

お天気がいいのでパッと開いたタルダ

黄色のイチリンソウ

 

名無しのすみれ

スギナは何処にでも顔を出します

 

お向かいの家のアスパラがね、たくさん出てきてるの

ウチはかまってあげないから何にも出てこないわ

と、

あら、出てるじゃん!

いじけた様なのが何本か、ドクダミに侵入されちゃって大きく成れないのよ

ドクダミはしぶとくてナカナカ退治できない

アスパラも根がすごいので簡単に植え替えもできない

しょうが無いわね このままドクダミの中から採るしかないわ

これでも一人では食べきれないほどなんですよ

 

薄い雲に覆われているけど今日は風が無い

整形に行く日だけど

その前にちょこっと庭の手入れでもしましょうかね。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。