Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ラジオライト届きました

2019-02-04 09:21:48 | 日記

時々4℃


今日は朝からプラスの気温(2.1℃)ですって



弱い雨も降っているようです。




今日、70回目の札幌雪まつり大通り会場開幕

あぁ~初っ端からの雨 洗礼ダネ!





昨日、やっと防災ラジオ届きました(10月1日注文)





ライト ラジオ サイレンの項目があるんですけど


この 非常用

サイレンの警報音 凄いんですよ!

最初 うっかり

間違ってレバーをサイレンにスライドしてしまったら、さあ大変



赤いライトとともに飛び上るほどの音がします

ご近所にまで聞こえそう、慌てて止めましたけど・・・


この項目を使うことが無いように願うばかりです。



今日も札幌北区東区で 停電が有ったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。