Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

こしょう豚と千両梨

2021-10-04 11:09:42 | 料理
26℃ 15℃

薄日の射す曇り空


雨が降らないうちにと

郵便局の用事を済まし 帰りに公園を通ってスーパーに寄って









落っこちていた




花壇の千日紅がキレイ





千両梨 見つけた


※ これ違う 似たような梨なので間違えたようだ 🙇


ジャム 作りたいけどこの間のがまだ有るしな~






先日

朝のテレビで(10月一日)

栗原はるみさんの こしょう豚って言うのをやってました


早速



こちらのお肉を買ってきました


ホントはロース肉が欲しかったんですけど、無かったので




きっちりとラップにくるんで


冷蔵庫で二晩

寝~かせて 寝~かせて




相変わらず切れない包丁でスライス





カリっと焼いて

塩味良くスパイシーで美味しかったですよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。