Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

エゾルリソウと白い花たち

2016-05-22 16:47:55 | 庭の様子2016





好いお天気が続いています

このところ毎日庭に出ていますけど

作業はなかなか進みません

草取りのほかに

成長に合わせて植え場所を変えたり

そうこうしているうちに

前に取った場所にまた草が・・・

追いつきません






シコタンハコベ




クルマバソウ

庭の様子は

この間のblueからWhiteに変わりました




エゾルリソウ

葉と花の色がマッチして

柔らかいブルーが私好みです。





トマト植えました

アイコとフルーツトマト

美味しい実がなってくれるとイイナ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお庭 (うらら)
2016-05-22 17:36:23
いつも珍しくかわいいお花ばかり。
素敵な色ですね~
アイコとフルーツトマトを植えられたんですね。
フルーツトマトは美味しいですよね~
買うと高いし。
成功しますように。
先日苗を買いに行った時、アスパラガスはありませんかと伺ったら、やはり3月頃なんですって^^;
来年は買います。
返信する
Unknown (hiro)
2016-05-22 19:56:42
暖かくなって庭仕事も忙しくなりますね。場所がないのでうちではきゅうりも鉢植えの予定です。
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-05-22 20:11:37
トマト今年はどうしようかな~
植える 植えない 植えると迷っていたんですけどやっぱり植えました。
美味しく出来るといいんですけど・・
アスパラは刈り取り直ぐに食べると甘みが違います。来年食べられます様に
返信する
to*hiro*さん (non)
2016-05-22 20:15:38
キューリはうどんこ病になるのが嫌で
植えるのやめました。
トマトだけは毎日食べたいので・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。