Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

コロナも怖いけど路面凍結も・・・

2020-02-22 10:31:54 | 日記
時々 6℃  -3℃

テレビの予報では3時ころからになってます

気温が高いので雪は降らないと思うけど

何も降ってこないうちに少し歩いて来ようかしら



歩けそうかな~と

ところがどっこい でこぼこ路面がガッチガチのアイスバーン

目的変更

そうだ、食器を洗う洗剤が無かったんだったわ

近所のスーパーで台所用の洗剤買ってやっとの思いで我が家にたどり着きました(オーバーじゃないよ)

2196歩





コロナウィルスによる感染

札幌でも増えてきています 小学生の兄弟

感染経路がはっきりしないということは 手洗いうがい人混みにはなるべく行かない

そんな対策しか取れないですものね

しばらくはコロナとツルツル路面に悩まされそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。