Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

チューリップが咲いたよ

2023-04-27 11:04:23 | 2023庭の様子

 14℃ 6℃

今日は青空です~♪ 

 

咲いた(^^♪ 咲いた♫ チューリップの花が

原種チューリップ タルダ

階段下のクリスマスローズ

移動してあげなきゃ可哀そうかしら!?

イワヤツデ

この間からの黒いフクジュソウ(?)種になりました

種がこぼれて来年出てくれるのかしら?

増えるといいわね

 

更新 遅くなりました

ナ~んでカナ って

それはね、風が強い庭で ご近所花友さんと花談義してたから

お互いの庭を見合って

彼女ンチのお花と我が家の花を眺めてお喋り

二人ともこれなんだっけホラ あれ、あれよとナカナカ名前が出てこない

こんなんじゃなかったのにね~と、、、

最後に彼女ンチの白いチオノドクサとウチのスノードロップを交換

もうお昼になるよ~と

家の中まだな~ンにもしてない

無駄な話でも元気になったから ま、イッカ~。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。