Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

網かけのニット*ほどけてきたモンステラの葉 

2023-03-07 08:45:52 | 日記
時々 11℃ 1℃

昨日は内科の定期受診でした

先日来の胸やけが治まらず 常に不快感があるので薬を頂いて来ました

数年前にも同じような症状がありその時 胃カメラを勧められたのですけど

怖いのでもう少し様子を見ますということでお断りしていました

今回はなんとなく気になりますので覚悟しなければと思いつつ先延ばしにしています。

カメラ 怖~い


昨日は往復歩きで足腰の調子がイイな~と喜んでいたのに

帰ってから急に膝が痛み出し 今もまだ続いています



いつまでものほほ~んとしていられませんね



そんなことで今日は出かけられません

写真もないので




完成するかどうかわからない編み物の写真を貼らせていただきます




切れ目の入った6枚目のモンステラの葉

少しほどけてきました。

それでは~又 明日。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2023-03-07 19:49:07
胃カメラだけは怖いですよね。
私もまだ未体験。
今は麻酔で眠っている間に終わるから楽ちんよ、目が覚めるまで起こさないでくださいねって友達は図々しく頼んでいるそうですよ^^悲しいかな、私は血液サラサラの薬をのんでいるので麻酔はかけられないんだそうです。
手術するときは麻酔かけるのに
素敵ないろのおしゃれな編み目、器用で何でもできるんですね。
返信する
ごめんなさい (non)
2023-03-08 08:48:00
昨日は8時からねてました。
胃カメラ 怖~い
画像を見ながらがいいのか麻酔をかけた方が
いいのか?検査するかも決めていないのに、
迷ってます。もう少し考えてみますね。
編み物何になるか楽しみにしていてくださいね。気に入らなくてほどいてしまうかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。