Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

What Do You Mean? (Acoustic)

2017-10-12 10:54:24 | こんな曲




気温15度


昨日の気温より3度ほど高いものの

朝から冷たい雨が降っています


CMソングで気になっていたこの曲

ジャスティン・ビーバーのWhat Do You Mean?


What Do You Mean? (Acoustic)



最近の曲はよく分からなくて・・・


でもこの曲好きです

声も好きです

鏡を見なけりゃ(笑)同い年

気持が若返ります



思い返すとこんな時期が有ったような

自分でも自分の心がわからない

何故か拗ねてみたり

相手の人はこんな気持ちだったんでしょうね

「ホントに女って解からない」



白い清楚なアイスバーグ





雨の庭で健気に・・・


小さな雨粒がまだ庭を濡らしています。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ物損&キャリーケース | トップ | 峠は雪 お腹の中はhot »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんな曲」カテゴリの最新記事