Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

クリスマスローズ

2014-04-27 19:12:47 | 庭の様子 花

日差しはあまりなかったけど

穏やかな暖かい日でした。



まだ まわりになにもない殺風景な庭に



クリスマスローズが咲いてきました。



今年はめずらしくピンクのダブルが



早々と開きました。






白も



なかにスポットの入ったタイプです

うつむき加減にふっくらと咲く姿かわいらしいですね!






これからしばらくの間クリスマスローズが庭を彩ってくれます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2014-04-27 19:52:13
毎年 繰り返し 立派に咲いてくれますね

今年のチュウリップは 背丈が低いのは

雨が無いせいかしら・・・。

去年のゴールデンウイークは 雨の日ばかりだったけ

れど 今年は晴天続き!

何かじっとしていられず 昨日と今日は

畑の石や草を拾い 石灰を蒔きました。

疲れました・・・。 明日は歯のクリーニングに行きます
返信する
Unknown (non)
2014-04-28 18:23:04
毎年同じお花ばかりだけど

そのお花に会えるのがとっても嬉しいの!


ほんと 今年のお花の咲き方はいつもとは違うかもね!

順番も違うし、

クリスマスローズも何故か空を見上げているのが いくつか...

不思議ですね!


これからはsetuさんの出番ですね!

今年も美味しい野菜が沢山出来るのでしょうね!

くれぐれも頑張りすぎないように!


昨日までの初夏の様な陽気は何処に行っちゃったんでしょうね!


さむ~い!!!







返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。