Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

『マイ・インターン』観てきました

2015-11-13 17:25:37 | 日記





今日はリハビリをお休みして



映画に行ってきました


膝を痛めてず~っと我慢していたんですけど


気持ちを切り替えるためにも







いつも見逃してしまうので

思いきって行ってきました




ニューヨークの美しいストリート


後ろに流れる素敵なミュージック


優しくアドバイスしてくれる人生の先輩


ユーモアを交えての会話




ホットな気持ちにさせてくれる


観て良かったと思える映画でした




膝がまだ治っていないので映画とランチだけで





霧の下でマグロとろろそば




酒の肴に




かま栄の蒲鉾



今日はなるべく歩かないようにしたので


足首の痛みもいまのところ大丈夫。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこ)
2015-11-14 19:51:50
素敵な映画とおいしいランチ
少し気分転換出来たかしら( v^-゜)♪
かま栄!
小樽で美味しそうだったから食べました
かま栄は北海道では有名なお店ですか?
返信する
*ぽこ*さんへ (non)
2015-11-14 20:39:15
映画 40歳も年上のインターン
ワタシの40歳上はこの世にはいませんね 残念ですわ!

北海道では有名ですね。
観光客にも人気がありますよ。
小樽のソールフードと言われています。
季節限定品もあり
昨日買ったのは限定品三種でした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。