Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

初雪

2015-10-25 15:43:08 | 庭の様子 花2015






遂に来ました冬の使者



札幌にも



我が庭にも






昨夜の強い雨と風にすっかり葉を落としたブルーベリー



裸ん坊にされちゃいました






ときおり降る雪が消えずに残っています





ツワブキ これくらいではへこたれません




病院がお休みなので


こんな中頑張って美容室に行ってきました


開口一番 マスターに


「どうしたの 元気の無い顔しているね!」・・と


それでも 久しぶりにカットしてスッキリ




予約の待ち時間のあいだに




これ買っちゃいました。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどさん)
2015-10-25 18:56:58
おいでなすったか冬の使者。

広島も今日あたりから寒くなりました。

一枚余分に着ないと寒かったですよ。

私も美容院へ行ってカットしてもらいました。

何をしても似合わないんですけど(笑)

暖かそうな素敵なセーターですね。
返信する
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-25 19:19:49
そちらはもう冬ですね。
こちらも朝晩挟む打て、今晩はストーブを入れています。
北海道は家の中は24時間あったかいの?

素敵なセーターですね~
おしゃれな感じ。
今年はベルトが流行なのかしら?
私が来たらおなか協調というか、ベルトがまわしになります^^;

美容院、私は千円カットです。
久々美容院に行こうかな~
返信する
*とどさん*様 (non)
2015-10-25 19:20:25
待ってました~とは言いません
なるべく大雪にならないようにと願うばかりです。

アラッ 素敵に変身ですか
元気いっぱいですからお出かけが楽しみですね!
返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-25 19:33:04
雪が降ると寒さが違いますね~
まだ夜は止めていますけど真冬は夜も最小にして入れっぱなしにします。
朝 お部屋を暖めるには時間がかかりますので
その方が経済的かと・・・

今までセーター持ってなかったんですよ!
一枚位あってもイイかなと 気分転換もあって買っちゃいました。
ワタシもウエスト探したんですけれどこのあたりかしら!? と見当をつけて
返信する
おはようございます^^ (pontousu)
2015-10-26 06:46:08
降ってきましたか~
ちょっと羨ましいけど
住んでいると大変ですよね
足もと気を付けて下さいませ
素敵なセーター~オシャレな方なんですね^^
返信する
*pontousu*さんへ (non)
2015-10-26 11:08:03
おはようございます
毎年の事なので慣れていますけど
雪道のツルツル路面は恐怖です。

色もデザインもお気に入りなんですけど中に入る
身体は???
返信する
Unknown (hiro)
2015-10-26 13:27:57
ついに雪が降りましたね。
でも積もるのはまだまだ。
実は中途半端なこの季節が一番嫌いなんです。今日は貴重な晴れ。
眼科からは歩いて帰りました。
返信する
*hiro*さんへ (non)
2015-10-26 16:30:55
あら! hiroさんも病院でしたか?
どこが悪くても辛いものですよね! ワタシは当分毎日病院通いです。今日も帰りに買い物をしてヨタヨタと・・・
お大事になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。