Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

戸惑いの雪

2016-03-25 14:35:28 | 庭の様子 花





少しずつですけど


三日間雪が降りました




庭はすっかり冬景色




新雪にくっきりと影が



逢いたかったわ~



スノードロップ


やっとお花を覗かせたのに

雪のお布団

かけられちゃって


戸惑っていることでしょうね


来週からは暖かくなるって

お天気お姉さん

云ってたよ。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神秘のトルコ | トップ | 春色のパターンでクッション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (うらら)
2016-03-25 16:50:41
雪が降ったんですね~
スノードロップが驚いていますね。
暖かくなるのが待ちどうしいですね。
そうですか!お天気お姉さんと言えばNHKの朝のお天気お姉さんはもうすぐお母さんになるんでしょう?
見るたびまん丸くなってきますね。
おなかの赤ちゃんが冷えないかなーっていつも心配しています。
違うのかな?
to*うらら*さん (non)
2016-03-26 16:14:37
なかなか暖かくなってくれませんね
そうですか 赤ちゃんが 
知りませんでした 冷えはお母さんにも赤ちゃんにも良くないですものね
元気な赤ちゃんが生まれますように・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の様子 花」カテゴリの最新記事