Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

Windows10練習

2020-01-09 22:31:19 | 日記

№2


文字だけの更新です。

笑ってください まだ何もできません。



笑い話 その1


起動とシャットダウンがやっとできるようになった~



初めての記事です


文字だけならブログの更新もできそうです たぶん(皆様のところにとどくかな~)





笑い話 その2


数か月前にsumahodebyu-したお友達から電話(ライン)


何故か双方に顔が写ルンです(笑)

知ってはいたんですけどね~

消したいんだけど~


ねぇ 止めて~

消して~と叫んでも


二人とも消し方 わからず


どうやったら消えるの~


とうとうキタナイ顔が写ったまま・・・

電源を切ってジエンド


婆達は右往左往するするばかり 困ったものです。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。