Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

いま 八重桜がキレイ❣

2021-05-14 12:28:04 | カメラとお散歩
時々 20℃ 8℃

春の日は穏やか

八重桜はまんかいかな~と、公園へ



ほぼ満開でした~。




やっぱり白い桜が好き!










黄色もあるでよ~



って、道端の雑草




カラスもいるで~




















ホントはね、こんな写真を撮りたかったんですけど






この間、観た右近の桜らしき その後




帰り道 どこかのお宅の水仙


ぽかぽか陽気の中の~んびりお散歩だったのに

なんだか膝が痛い



お散歩の帰りスーパーに寄って

納豆3個、とーふ ヨーグルト リンゴ買ってきた

お米はこの間5キロ買ったばかり調味料は在庫ありお酒はストックあり 

蛇口をひねれば水は出る 野菜が足りなくなるかも、いよいよトドック利用でスーパーでの買い物は

控えた方がいいのかな~自衛しなくちゃね❕


遂に北海道にも緊急事態宣言(16日から)が出されました。



午後からお庭で暇つぶし。。。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。