Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ヤーコン サラダ きんぴら

2016-12-20 16:15:21 | 料理





予報ではがひとつついていたんですけど

とうとうお日さまは顔を見せてくれませんでした

どんよりと曇った空は

気持ちまでも淀ませます。


昨晩は神経痛の痛みも出て

夜中に何度も目が覚めました。

今日は新しい薬が処方されました。

めまいが出るかもなんて言われ

ちょっと 恐~いと思っているところです。


写真が無いので



ヤーコンサラダ

オイスターソースとマヨネーズのソース

美味しかったですよ。




きんぴら



さ~て 今夜は何食べましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うらら)
2016-12-20 19:02:39
オイスターソースって我が家ではあんまり使わないんです。
いつも賞味期限キレになっています。
マヨネーズと合うんですね~
今度やってみようっと。
ヤーコンのきんぴらはおいしいですね。
他に何を召し上がったんですか?
まさかこれだけではないですよね?
返信する
to*うらら*さん (non)
2016-12-21 11:28:30
何も召しあがっていませんよ~!
私の体はワイン色 な~んちゃって・・

イソップ童話の蟻とキリギリスでは
蟻さんの方が好きなんですけど
怠け者のワタシは冬のキリギリスの様に
ガラガラに痩せこけて今にも息絶えそうですHelp me
返信する
みんなのブログから来ました (ケンスケ)
2016-12-21 12:02:27
ヤーコンが好きでサラダでしか食べたことありませんでしたがきんぴらでも良いのですね
真似してみましょう有難うございます
返信する
ケンスケさま (non)
2016-12-21 13:48:58
はじめまして。
ヤーコンお好きでしたか?

こちらではあまり見かけませんので一年に一度だけ戴き物のヤーコン味わわせて戴いてます。食感が大好きです。
どうぞお試しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。