Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

公園ぶらりと赤いバラ

2018-06-10 14:27:26 | ぶら歩き

時々18℃


昨日は寒くて暖房入れたけど



薄曇りで時々晴れの今日は過ごしやすくお散歩日和

公園までお散歩


桜が終わり緑が濃くなってきました






ニセアカシアでしょうか 甘い香りが漂ってきます







逆方向から






真っ赤な鉢植えのミニ薔薇





庭の隅に追いやられたムラサキツユクサ 強いですね!






の2枚は昨日の庭から

チョウジソウと斑入りイワミツバ(白い葉と花が庭を明るくしてくれます)



これからまた少しお庭の花たち移動しようかしらと・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでイスタンブール 庄野真... | トップ | 地球こうさてん(レストラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶら歩き」カテゴリの最新記事