Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

おやすみします

2016-02-26 06:11:21 | 日記






今のところ晴れてます






















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直向きに | トップ | 戻りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅人? (婆ちゃんねる)
2016-02-26 19:42:46
すごい荷物詰め込んで~

私は今日、スーパーでバッグを忘れてきました。
すぐに気が付いてインフォメーションへ行ったら、どなたか親切な方が届けてくれていました。
毎日ぽけばかり。
これも老人力と思えばいいか~

いってらっしゃい!
Unknown (hiro)
2016-02-27 10:36:56
お出かけなんですね。
次のブログ楽しみにしています。
to*婆ちゃんねる*さん (non)
2016-03-02 18:59:22
只今戻りました。
留守中にコメント頂きありがとうございます。

日頃の行ないがいいので正直な方に見付けて頂いて良かったですね
やはり 此処は日本ですからみんなが安心して住める国になるよう心がけたいものです。
to*hiro*さん (non)
2016-03-02 19:00:45
戻りました。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事