Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

あぁ~ 暇だ!

2021-01-29 01:04:15 | 日記
時々 1℃ -5℃

朝 6時頃はまだ降ってなかったのに


もう、15センチくらいも積もったんじゃないかしら

雪かきに出たいけどナカナカ小降りにならない


朝一度 10センチくらい掻いたのに(お隣のご主人がしてくれた)


少し小降りになったので

二度もお手を煩わせたら申し訳ないので、今度は自分で・・・


おわりました~。







ラブ・レター・フロム・カナダ (歌詞借用)



もしもあなたが一緒にいたら

どんなに楽しい日々でしょう

ラブレターフロム💌Sapporo

雪に埋もれた街を歩いていると

涙がほほにこぼれてきます

あなたの声を思い出して

白い雪を見つめています


(⌒▽⌒)アハハ!

受け取ってくれる人のいない手紙を書いてもムダだっちゅうの!


暇だし、ネタもないのでちょっと遊んでみました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。