Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-02-16 16:35:42
チョコレ-トはご自分のため?
それとも どなたかに・・・。

彫金のアクセサリ-もネクタイピンやカウスも
とっても素敵ね!
素敵なご主人 使ってくださった?
「もちろん!」・・・・ダンディなご主人だからお似合いだったでしょうね

なかなか暖かくなりませんね
でもnonちゃんのお家の中は たくさんのお花で
春のようですね
でもこれからは 春の日差しが嬉しい季節!
北国の人でなければ味会えない季節!
もう少し 頑張りましょう!1
返信する
Unknown (non)
2013-02-16 17:29:14
*setu*さ~ん
チョコ もちろん元夫のためよ!
カウスももちろん彼へのプレゼント

そんな時代もあったよね~♪
いくつになってもときめきを忘れないようにしたいけどね~
それがなかなか難しい!

春になったらウキウキすることあるかしら?
お庭にお花が咲くだけでも嬉しいことですね。
頑張りま~っす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。