Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

雨の日はお部屋から

2022-06-24 09:11:22 | 日記
時々 22℃ 16℃

雨です


昨日も雨模様で

写真がありません

寄せ集めの写真ですけど枯れ木も賑わいで見てくださいね



先ずは部屋の中から薔薇を(ザンガーハウザー)

雨の中庭に出るのはイヤ!

横着物のワタシです


図書室から「ご予約された本が届いております」と連絡が

昨日読み終えた本を返却して


届いた本は2020/10/27に予約した『家族じまい』はぁ~





昨日 花柄を摘んでいて誤って首チョンパしてしまったイントウリーグ


食卓で ほのかに香っている

昔は薔薇の種類も少なく

薔薇と言ったら このバラ色 そして香りはこの香りと、

懐かしい香りだわ~


今日(昨日)はもう 何もしないと決め込んで

朝から本を読んでいた

おかげで 腕から 肩 首にかけての痛みはとれました

やっぱり腕の使い過ぎだったようです




おやつはきのとやのシュークリーム。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。