Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

作品展のキルト

2017-05-12 14:51:12 | 日記





昨夜たっぷり降ったせいか


気持のいい青空が広がるお天気になりました

午前中お当番でキルト展のお手伝いに





先生のキルトです


とっても素敵なキルトなんですけれど

写真の撮り方が悪くてゴメンナサイ






今日はおうちイタリアン??

アスパラ食べきれないので・・・


今朝のみそ汁にまで入っていましたよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな はな はな | トップ | 今日の庭から小さな花たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (すけつね)
2017-05-12 18:21:46
あっさりした感じのスパゲッテイですね。

スパゲッティは、suketsuneの好物。

美味しそうだなあ。 食べたいなあ
*すけつね*さま (non)
2017-05-12 20:24:51
ベーコンとアスパラ バターしょうゆ味です。
手が込んでいないだけにあっさりですよ。
作るのも簡単!
次はイタリアンに挑戦してみて下さい。
アスパラ (越後美人)
2017-05-12 20:47:00
アスパラが、食べ切れないほどあるなんて羨ましいです。
こちらは産地から遠いせいか、とても高くて中々手が出ません。

二年ほど前ですが、北海道のアスパラが美味しいからと、
取り寄せたものを頂いたことがありました。
太くて大きいのに、新鮮で、柔らかくて、美味しくて、
取り寄せてまで食べたくなるのも頷けました。

ですから、アスパラ入りのスパゲティは、こちらではぜいたく品です。
ベーコンとバター醤油味ですね、羨ましい~
*越後美人*さま (non)
2017-05-13 08:51:24
ほったらかしのアスパラですので不揃いですけど、お味はイイですよ。
毎日採らなければ育ち過ぎてしまいますので
少しの間だけですけどせっせと食卓に・・
今も10本程採ってきました。
お料理苦手なのでどうやって食べましょうと
なやみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事