Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

霙降る中 イルミネーション

2018-12-19 09:57:58 | 撮影会

№2

霙の降る中での撮影会でした

北海道の雪はサラサラでフード付きのコートを着ると傘を挿さなくても濡れることは殆んど有りません

なのに

昨日は雨の様な雪の様な・・・

条件として最悪でした


同じような写真ばかりですけれど観て頂けると嬉しいです








赤レンガテラス前の広場

























濡れた地面に映されて




こころ魅かれて


これにまたがるとメルヘンの国に行けそう!

ふと そんな気持ちにさせられて



濡れながらの撮影ちょっと大変でしたけど楽しい撮影会でした。




ご覧いただきまして有難うございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し積もりました | トップ | スノーマン相手に遊んでた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

撮影会」カテゴリの最新記事