Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

生あくび&海鮮チジミと無糖ドライ

2020-03-31 10:26:41 | 飲んでみた食べてみた
時々 13℃ 0℃

今日で3月も終わりですね~


昨日に引き続き抜けるような青空が広がっています





『生あくび』

一般的にあくびとは、脳が酸素不足の時に無意識に行われる反応

しかし 生あくびと言われるあくびは病的サインととらえられる

眠い時や退屈な時に出るあくびとは異なり 眠気が無くても起こるあくびと(ネット検索)



ここ数日 一日に二回くらいひどい倦怠感とともに

息つく暇もないほど(donndake~?)立て続けにあくびに襲われる

以前から時々あったんですけど これほど頻繁には・・・

なので ちょっと心配


きっと このところのコロナストレスによる

自律神経失調症かな~!?

なんて 都合よく解釈


まさか 脳梗塞なんてことは、怖~い


その他 これと言って当てはまるような症状もないし、

昨日お友達とlineで30分もお喋りしたら

スーッと嘘のように楽になった

やっぱり ストレスだったのね!(無理やり納得)


そういえば、「ストレスによっても」って書いてあったかも~









海鮮キムチチヂミ&無糖ドライ(9%)

甘くなくてoisikattaよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。