Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

JOHNNIE WALKER 赤

2020-05-17 14:16:24 | 飲んでみた食べてみた
16℃ 9℃

自粛疲れで・・・


真っ赤なラベルの



ジョニーウォーカー LED LABEL

数十年ぶりに買いました~



かつて私が若かりし頃 「ジョニ赤「」と言っていました

結構なお値段だったような気がしますけど今はお手頃価格

昔を思い出して

懐かしい~

コロナ疲れを癒してくれます。



酒とバラの日々とまではいかないけれど





いつも 思うこと

お酒が飲めて良かった~~~~。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。