Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

秋の日

2020-10-27 13:54:31 | カメラとお散歩
時々 15℃ 6℃

時々雨がパラついて・・・




落ち葉がいっぱい




小さなおててにいっぱい拾って飛んでけ~って




あ~ぁ 飛んで行っちゃったね



優しいお母さんと可愛い女の子

今日もまた幸せ家族に会えました

ワタシも一緒させてもらった いくらでも私の手に落ち葉を持たせてくれる

楽しいのね  

お母さんが、いつまでも持っていきますよって遠慮していたけど

久しぶりにたのしかった~

いくつ!?って訊いたら小さな指を2本たてて微笑んでくれた

きっと素敵な大人になるんでしょうね

大人になったあなたにも会ってみたいわなんて・・・




秋の日のとっても幸せな時間でした




ススキの穂はもう晩秋ですね




ワンちゃん散歩の方に会えるのももうわずかかしら!?







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手稲山に雪が見える プルー... | トップ | 間もなくおしまいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラとお散歩」カテゴリの最新記事