Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

紅葉

2015-10-23 16:51:35 | 日記





青空が広がる暖かな一日となりました。


こんな日は気持ちが焦ります


なかなか良くならない膝


容赦なく冬の足音が迫ってきます


午前中陽ざしの中で薔薇の枝を切りました


痛みさえ取れるとそんな大変な作業ではないのですけれど・・





午後から病院のついでに少し足を延ばして


近くの公園まで


明日から寒くなり雪の予報まで その後雨の日が続いています


今日しかないと


痛い膝をかばいながら


やっとの思いで行ってきました(まだまだ歩けません)








ツタが真っ赤に色付いていました















あ~ぁ 
  

この調子じゃ北大の銀杏並木の黄葉はやっぱり無理かな~と


背中に暖かい陽を感じながら


公園のベンチでひと休み


貴重な秋の一日を・・・


ほんのひと時過ごしてきました。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-10-23 18:56:46
素晴らしい紅葉ですね~
なのになのに、nonさんの膝は悲鳴を!
なかなか治りませんね。
無理して歩かない方がいいのでしょうけど。
北大ですか!
まぁ懐かしい!
むかーし、私が高校生だったころ、北大生と文通していました。
九州に住んでいると北海道の人が憧れでしたね~
長男の奥さんは二人とも北海道出身なんですよ~^^

返信する
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-10-23 19:21:27
高校生まで九州だったんですか~
一度だけ行ったことがあります。空港に降り立ってここも日本なのかと思う程景色が違っていてビックリ!

その後北大生とはどうなったんですか!?
もし結ばれていたら今の爺(失礼 ご主人様)とは
巡り合っていませんでしたね!
幸せな今があって良かったですね!
返信する
Unknown (とどさん)
2015-10-24 15:57:05
まだ痛みが続いてるんですね。

あまり無理しちゃダメですよ。

そうはいっても紅葉みたいですよね。

キレイに色づいてますね。

北大の銀杏並木、一度この目でみたいわ。



返信する
*とどさん*様 (non)
2015-10-24 20:14:35
モトモトやる気の無いワタクシですけれど
これだけ続くと気持ちが
華奢な心が悲鳴を・・・

北大の銀杏並木 とっても綺麗なんですよ!
もうそろそろだと思いますのでカメラ持って
返信する
Unknown (SETU)
2015-10-24 21:23:21
膝が中々治りませんね(ー ー;)
お天気が良ければ尚更の事、お出かけもしたいし
お庭の事も気になるでしようし。
でも無理しないでね

北大の銀杏並木 近くに住んでいながら 私一度も行った事ありません
nonさんの膝が元気なら 是非お伴したいけれど 今年は無理なようね
鎌倉の銀杏並木が とても印象的に覚えているわ
返信する
*setu* さんへ (non)
2015-10-24 21:37:22
今日は 今日はと思いながら・・
ちっとも良くならないことに落ち込んでいます。

北大の銀杏並木毎年行っていたんですけどね!
去年は10月26日ピークの時でした。
一緒に行けたら好かったのにね!残念です。

setuさんも寒くなってきましたのでお身体気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。