お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

非売品トミカ FJクルーザー銀メッキ  

2017年04月29日 12時00分00秒 | トミカイベントモデル1

本日はミニカーのお話です。

非売品トミカ トヨタ FJクルーザー 銀メッキバージョン

大阪南港ATCで開催中の大阪トミカ博2017のゲームアトラクション『トミカあみだゲーム』のクリア賞で頂きました。完全に運任せのゲームだったけど、2回目のチャレンジでゲットできてとってもラッキー

FJクルーザーのメッキものはこれが初めての登場ですかね? 昨年末の名古屋トミカ博でゲットし損ねたエクストレイルの金メッキは今回登場しませんでした(※4月28日現在の情報)。

大好物のメッキトミカ、ピカピカ過ぎてカメラが写り込んじゃってます(笑)

ボリューム感のあるトミカだけにお得感もひとしお

何回も何回も並んでチャレンジしてる中華系女子が数人いたけど、こういう方たちって旅行のついでに来てるのか、トミカイベント系モデルゲットを目的に来てるのか謎ですね。。。

閲覧ありがとうございます。応援のひと押しお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿