お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

711限定トミカ コムス宅配車

2017年05月19日 00時02分00秒 | 限定トミカ1

本日はミニカーのお話です。

2015年にゼブンイレブン限定で発売されたトミカ 「トヨタ車体 コムス」をご紹介。

ディズニー系以外のコンビニ限定トミカって久しぶりの登場でした。それだけにかなり人気の高いトミカだったんではないでしょうか!

ベースは同年にレギュラートミカで登場したNo.38-8 「トヨタ車体 コムス」(2015年~現行品)。

当時、レギュラー品を紹介した当ブログ記事でセブンイレブンが実際に宅配で使っているから限定モノが出ないかな~なんて書いてたけど、本当に登場した時はビックリ&ラッキー! 実在企業モノのトミカ大好物ですから・・・(笑)

荷台のマークや商品配達中のペイントはタンポじゃなくて、自分で貼るシールになってました。

貼らないとセブンイレブンってことが分からないから貼っちゃったけど、保存用にもう1台買っておけば良かったと後悔しきりです。。。

閲覧ありがとうございます。応援のひと押しお願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿