御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

ヒカルの碁『アキラと越智』

2018-04-26 23:02:46 | その他雑記。

越智を物差しにヒカルの棋力を測ろうとするアキラ先生の思惑を即様見抜く越智好き。

越智、結構好きです。
負けたらトイレでとんとんするところが、一生懸命でいいな、って思います。(こなみかん
ずばずば言うのも、性格悪い、じゃなくて、素直だなぁ、って思います。
性格悪いと言えば、アキラのがそうかな、って思ったり。(ぇ
囲碁が強い人以外興味ない感が半端ない。
アニメだと声が付いて、さらにそれが感じられる。(ヒカルを鼻で笑うところとか
だが、そこがいい。
あの一生懸命なところ好きです。(なんでも一生懸命で片づける人


ぱちぱちありがとうございます!!
ドーナツっておいしいですよね。
あんなのすぐぺろって食べられちゃいますよね。
そんなわけで、今日、3つ食べました。
そして、余裕があったので、パンも一つ食べました。
…カロリーの計算は決してしてはいけないと思いました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOM『ノクティスさんちのペッ... | トップ | LOM『クリア』 »
最新の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事