のんびり・・・お気楽散歩~♪

沙良の「お散歩道」をblogでUPします。

奈良県 天川村・みたらい渓谷

2017-11-07 21:39:44 | お散歩


10月26日超大型台風が過ぎて、晴れた日の朝 一面の霧に包まれました。








一夜で4ヶ月分の雨量が降りました。

こんなに凄い流れです。 来るときには土砂崩れで迂回するところもありました。





















紅葉には未だ早かったけれど迫力の滝が見れました。

この後、洞川温泉にある龍泉寺に行ってみました。









気持ちの良い秋晴れの一日でした。

まさか週末にはまた大型台風が来るとは思ってもいませんでした。。



コメントを投稿