お気楽OL街道♪

お気楽派遣OLの日常

五輪鮨★五反田東口店

2005-06-14 15:38:30 | Weblog
昨日は上司に五反田の五輪鮨へ連れて行ってもらいました

ネタが大きいと評判のお店一番人気は軍艦からこぼれんばかり
の大盛りのウニにぎりです
決して高級寿司ではなく、ボリュームが勝負のお店なので、
3,000円くらいで満腹になります
客層は意外と若い人も多く、なかなかの盛況ぶり
オーソドックスなお鮨のみならず、アイデア満載のオリジナル鮨が
楽しめるのもここのポイント
サニーレタスを巻いて食べる美ヘルシーにぎりやDHAが豊富なイワシ
のにぎり、ピータンや鯨などといった変わりダネもあり、
女性にも人気らしいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司万歳!! (nishi1958)
2005-06-15 00:39:30
寿司ねたはとても参考になります。今後ともよろしくお願い致します。私も社労士受験日記と東京のお寿司屋さんのコメントを書いていますので暇があったら覗いてください
返信する
はじめまして☆ (mky)
2005-06-15 13:25:45
TBありがとうございます!!

「東京のお寿司屋さん」の記事読ませて頂きました

いろんなお寿司屋さんをご存知なんですね

是非「五輪鮨」にも行ってみてください

返信する
こちらこそ、宜しくね (nishi1958)
2005-06-15 17:54:39
こんにちは。私のブログにも書き込みありがとうございました。五輪鮨にも行ってみようと思います。
返信する