かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

第六回関西女流棋士フェスタ

2021年03月27日 | 将棋
第六回となりました関西女流棋士フェスタですが、今年は日程を戻し、5月5日(水・祝)に行います。

今回も指導対局メインのイベントとさせて頂きました。

少人数にはなりますが、3部に分けて、お部屋を広く快適に使っていただけたらと思います。

参加女流棋士は、
・里見香奈女流四冠・村田智穂女流二段
・室田伊緒女流二段・長谷川優貴女流二段
・石本さくら女流二段・北村桂香女流初段
・里見咲紀女流初段・武富礼衣女流初段
・藤井奈々女流初段

と、昨年よりさらにパワーアップしたメンバーでお送りしております。

誰と指導対局になるかは当日のお楽しみです!もしかしたら里見香奈女流四冠かもしれません^^

そして、担当女流棋士からの色紙や、女流棋士本人が選ぶお土産などもついています。

また申し込みの方限定でサイン(事前申し込みで揮毫済みを本人から手渡しします)も申し込むことが出来ます。新揮毫で頼んでいます^^

そして、今回も、たくさんのご協賛を賜りまして、
株式会社囲碁将棋チャンネル様
黒徳建設株式会社様
渥美雅之様

そして抽選会には
株式会社シーエンジ様、近鉄百貨店上本町店様、株式会社京伸様
通天閣観光株式会社様、ダイドードリンコ株式会社からご提供いただけるので、ぜひお帰りの際、楽しみにしていてくださいね。

申し込みは

スマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケット

PassMarket

 

現在受付中です^^

オンラインがメインのイベントが多くなり、お客様と会える機会が減ってしまい、とても寂しく思っております。

今だからこそ、少人数ではございますが、感染予防をしっかりした状態で、安心して贅沢な時間を皆様に楽しんでいただけたらと思います。

ぜひよろしくお願いいたします!

関西将棋会館イベントページからチラシも見ることが出来ます!
OGPイメージ

ホーム

-お知らせ- ・令和3年3月19日(金) 第4回Wonder将棋配信 (配信日より7日間、何度でも視聴可能です) ・5月5日(水・祝)第六回...

関西将棋会館

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。