おきぶろ!~おっきーのとりあえずなぶろぐ~

おっきーがお送りする不定期かつ、適当なブログ。
暇があったらコメントでもくださいな。

つけめん

2006年02月16日 01時34分42秒 | 何気ないひとこと
つけめん。
麺にスープをつけて食べる、蕎麦でいえばざるのようなもの。
最近、おっきーはつけめんにはまってしまいました…。
中でも1番のおススメなのが調布天神通りの「らいおん」。無料で中盛り、大盛りが頼めるのですよ。
その次におススメなのが、西友調布店近くの「たから家」のちゃーしゅーつけめん。お値段1,050円と高めなのですが…、厚切りチャーシューが麺の上に4つも!!!!それだけでボリュームたっぷりです。
この間行ったのがみずほ銀行調布支店に近い「たつみ」。看板につけめんと標記しているだけあってつけめんの種類も豊富。
どれもなかなかおいしいです。
皆様もおいしいつけめんがあったら教えてちょ。

最新の画像もっと見る