okinatchiの四次元徘徊記

 毎日の出来事を書き綴ります。

2月22日

2018-02-22 13:50:20 | 日記
 2月22日
 曇り、雨。 午前6時の気温は3℃であった。今日の午前10時近くから団地のシニア会のグランドゴルフ同好会によるグランドゴルフの練習が行なわれる予定になっていたのだが、朝から小雪交じりの小雨が降っていたので、今日のグランドゴルフの練習は中止だろうと思い、バスに乗ってJR新宿駅近くの店に買い物に行くことにした。

 外に出て傘が不要な程度の小雨の街の様子をバスの中から眺めながら目的の店に行った。買い物を終えてから。新宿郵便局に行ってTo子さんから頼まれていた用件を済ませ、Si駅近くのデパートの地下でTo子さんへの土産の食品を買い、家に戻ってきた。

 家に戻ってきてからのTV番組で俳優の大杉氏の急死のことが話されていたが、66歳での大杉氏の死は若すぎるな~、と思った。

    俳優の 若すぎる死に 驚いて  徘(徊)人 okinatchi

コメントを投稿