遊遊ライフを楽しむ!

最近 体力・気力が落ちてきて自信喪失傾向~・・・
暮らしの中に“遊び心”を見つけながら楽しく生きたい!!

秋の名残り・・・

2013年12月05日 | 日記

  この秋は天気がチョッと変だな~なんて思っていたら11月下旬から安定してきて遅れ気味の紅葉の季節到来 

 

 11月18日 久しぶりに富士山の紅葉を見に 朝9時前に家を出発  時間を決めないで気ままなドライブ 

          

そういえば忌明けの知らせが届いたM先輩の家の庭先からも富士山が見えていた

富士山は初雪が降って 5合目の下の方まで真っ白 

富士山の麓の河口湖・本栖湖・朝霧高原は紅葉の真っ盛り快晴の富士山写真をパチパチ 

久しぶりの 自動車道のサービスエリアに“ゆるキャラ”なるものが出現して周囲の飲食店が朝なのに結構混雑していてganさんと共にビックリ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿