遊遊ライフを楽しむ!

最近 体力・気力が落ちてきて自信喪失傾向~・・・
暮らしの中に“遊び心”を見つけながら楽しく生きたい!!

5月の富士山

2010年05月19日 | 日記

 11日から富士山が見たくて奥州市から客人が見えていたのに2日間

ようやく晴れた13日 朝から富士山へ

前日までの“雨”のせいか静岡側がどこまで行っても雲がとれない・・・

 コースを変更して山梨側に廻ったトタンに木の間に見えた富士山

富士山麓の芝桜を見ようとしたが渋滞運転手のご機嫌が悪くならないよう河口湖に行く

湖畔からの富士山 やっぱり日本のシンボル奥州市でも富士山の絵を画く

 昼食は“ほうとう”の夏バージョン“おざる” つけ麺で頂くが汁は味噌味でチョッと濃い

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山は いいですね。 (kuboltuti)
2010-05-24 01:57:48
いい景色、心もはれやかに なりますね。雲が出て来ても すばらしい写真ですね。さすが
カメラの腕いいですね。
返信する
kuboちゃんも~ (おきみ)
2010-05-25 00:11:29
いつも やさしい書き込みありがとう

写真は出歩き数の多いkuboちゃんの方が腕前は上です

写真館に沢山UPすれば良いのに・・・
返信する

コメントを投稿