遊遊ライフを楽しむ!

最近 体力・気力が落ちてきて自信喪失傾向~・・・
暮らしの中に“遊び心”を見つけながら楽しく生きたい!!

1月29日(友引) 甥の結婚式

2010年02月03日 | 日記

  

 我が家関係で最後になった甥の結婚式会場は東京 目白「椿山荘

我が家関係の親戚一同 初体験の「仏前結婚式」

花婿は イケメン()美容師花嫁は新潟 新発田市のお寺のお嬢さん

お道具一式は新潟から運び入れたと聞き弟家の経済まで心配になった

でも順調に式はすすみ、指輪交換でなく“お数珠”が交わされ、三々九度の杯はあった

無事 お式も終了 椿山荘自慢の庭園で写真撮影のひととき 思いもいろいろ

結婚生活 初めての協同作業

お二人さんが動くたびに撮影に集まる 友人達

この後は 親戚の伯父さん 叔母さんは羨ましそうに若い方々に見とれるばかり

若い人たちから“元気”をもらった一日でした

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね。 (kuboltuti)
2010-03-15 23:47:38
わー。すばらしい、、、、です。さすが、、、。
式の様子も、とてもわかりやすく、この書き方、教えてくださいね。これぞブログの真なのですね。
返信する

コメントを投稿