遊遊ライフを楽しむ!

最近 体力・気力が落ちてきて自信喪失傾向~・・・
暮らしの中に“遊び心”を見つけながら楽しく生きたい!!

メリークリスマス!

2013年12月25日 | 日記

 

 サンタさんからは見放されている老夫婦・・・何とか街の賑わいに溶け込もうと夜の外出  

横浜赤レンガ広場でクリスマス花火があると言うので敬老パスを活用して見物することに~

夕方6時前に到着するも既に若いカップルがイッパイ冬の花火見物は寒い冷えるでも頑張って写真を撮る 

      

クリスマスってイエス様がお生まれになった日

花火は19時から2分間だけ・・・と知って、ここ2・3日掃除疲れのganさんはドイツビールとおつまみを買い込んでグイグイ始めた~けど、日本製よりヨワいな~とか言いながら時間調整

それでも音楽に合わせて打ち上げられる花火に歓声をあげてる風景は平和そのもの

若い人に混じって歩きながら 思わず “この健康を来年も維持できるように” と願い また明日からの大掃除を頑張らなくちゃ~と思う二人でした  早くこいこい お正月

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿