おきりん&なな

愛犬の躾に手こずりながら寝不足の毎日です

買い物したナナの物

2011年10月30日 17時02分36秒 | ナナと私
ナナの毛が伸びたのでバリカンを買って チャレ~ンジ
でも自信無いから足の裏からチョットだけよ
でも本当は顔の毛が伸びて私ミタ~イ おばさん?
勇気出して う~ん ドウだったか? 私なりにいい感じ
今度見てね






10キロ入りのドッグフードをかったけど、置き場所に困りジャイアントタッパー
を購入し虫にガードって感じ
ナナがかみかみして、破るのをこれでガード出来るかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで満足 | トップ | お風呂タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナナと私」カテゴリの最新記事