学校法人沖学園 玉水幼稚園 レインボーブログ

福岡市博多区の幼稚園 学校法人沖学園 玉水幼稚園の公式ブログ

お部屋にお邪魔しま~す♪(グリーン組)

2016-04-28 13:08:29 | 日記

今日は、色んなクラスの様子を見にいってみましょう!

まずは・・・
グリーン3組(年少)さん。
真剣な眼差しで何をみているのかな??



フラッシュカードです。


今、グリーン(年少)さんは
『ドッツカード、名前カード、味覚カード』をしています(^^♪

とても集中して、カードを見ていますね♡



グリーン2組さんでは・・・
何かを作っているようですね(*^-^*)


何をつくっているかは、まだ「ひみつ・・・♡」と言うことなので。。。
きっと、保育参観の日には何を作ったのか教えてくれると思います☆


そしてグリーン1組さんでは・・・
お絵かきの時間のようです!


何を描いているのかな?


お顔を描いているようです(^-^)


誰のお顔か・・・
それも又、保育参観の日までのお楽しみに♡♡


最新の画像もっと見る