新!鴨鍋おやじの大工もろもろ日記

三歩進んで4歩下がる、確実に日々衰えております~

ポストお願いします、

2020-01-24 | ふと思うこと

23年にわたりカレンダーを配布して、毎度思うこと!😚
郵便配達の方は偉い!
彼らが望み、嬉しい事はまず、
家にポストが分かり易い所に有る
道路脇に有る
バイクにまたがったままで投入できる、
番地とお名前が全て書かれている!
A4サイズも入る、
いちいち、飼い犬が吼えてこない
だろうか?
この誰にも想像つく事が、
あなた、なかなか
なかなかですよ、無いねん😖
クェ~
さて、カレンダー!私も、
玄関にカレンダーが入るポストが置いてあって欲しい~~まあこれは無理が有る😰
せめて、雨の日風の日、嵐吹く日もあるので、濡れない屋根の下とか、風除け有るとか、椅子が有るとか、
何か欲しいわ~~ん😤、
無いとね、玄関前にサッシにそって土間に立てかけるとか格子に挟むとか
雨の日はゴミ袋に入れて縛るとかしか方法が見つかりません、悩みますその都度、
( ̄。 ̄;)ほ~~じゃ鴨鍋の君は昔から、ちゃんとしとるんやの?
え~え~~そりゃもう😆、一昨日初めてデカいポスト買いましたがな~~なかなか実行に至らなかったのよ~~😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿