リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

ノーサイド

2007-11-11 17:40:04 | Weblog

やったぞ!
昨日のラグビートップリーグ サントリー・・・コカコーラー戦
コカコーラーFBジョーンズの活躍も大きいが、江浦みんなの力でサントリーに勝ったんだ!23-22で。
ロスタイムが切れる寸前、サントリーのトライが・・・と思いきやそれがトライになっていなかった。花園に響き渡る、ノーサイド。バンザイ! 
でも、本当はリリオーは忙しく花園にも行けずテレビも見なかったんだ。
昨日、Wさんからの電話で勝ったのが解った。今朝の新聞にもデカデカと載っていた。嬉しいよ。朝のワイドショーでもやっていた。
「サントリーが油断した、カツ!」と誰かが言っていたね、失礼だよ、コカコーラー向井監督の采配勝ちだよ。実力さ。
向井監督のはにかんだ笑顔が浮かぶ。今度は行くよ。神鋼戦だね。今度も勝つ!
競馬エリザベス女王杯「ウオッカ」が出場しなかったのが残念だった。
リリオーはフサイチパンドラ買っていなかったので3連複だめ×今日も×何時も×
大相撲九州場所、栃乃花関、負けてしまった。明日は頑張って!


最新の画像もっと見る