リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

今日もやりましたね。

2013-06-30 18:37:51 | Weblog

ハイ!やりました!。
競馬予想はGⅠレースしか載せないがGⅠレースが始まる9月まで
やらないのはチョッピリさみしい。
レース予想をしたりテレビ中継を見てヤレ!イケ!ドケ!コイ!など発して頭も
体も活発になりボケ症状が遅れてくるんじゃないか元気印だと勝手読みしてね。
(普段のリリオーはお上品ですので決してそのような品のない言葉は使いません。
念のため・オホッホッホのホ)
そんなわけで今日もやりました。
中京11レース。CBC賞GⅢ。
佐々木さんっちのマジンプロスパーが勝つだろうだったが、2着3着も堅く収まった。
まあ損も無く得も無く。頭の体操が出来ただけでも良かった?。
あなたは勝ったかい。勝ったら自己申告してビアガーデン奢ってね。
大ジョッキーをグッグッグーと飲みたい心境であります。


最新の画像もっと見る