リリオーの日記

気が付いたことを書きます。

腰痛

2013-10-24 21:58:35 | Weblog

腰痛になりプールでだいぶましになったが治らず、ガンか?
でもガンでなくてホッとしたが相変わらず痛かった。
だが・しかしだ。
ポリープの手術をして1カ月したあたりから急に楽になった。
やっぱしポリープが響いて痛みが増していたんだ。それが無くなり
すっきりしたら腰痛もなくなった。
やった!良かった!
だが・しかしだ。
この前、サッカーの試合を見に行った時、同じ姿勢でずっと座っていて
イテテ・イテテとなった。
せっかく治ったと安心していたのにアカンかった。
気分悪し。
プールに行こう。自転車に乗ってルン・ルン・ルン。
夏の暑い時期と違ってチョッピリ肌寒いが泳いだり歩いたりしていると
体は熱くなって肩こりも無くなりそう。
又、しばらく通いますか。

一句
秋深し マッタケ恋し 酒愛し(いとし)

食欲の秋、アルコールの秋ですなあ。


最新の画像もっと見る