いつの日かどこかで

ぼやきを中心に…

サイコロイベントと放置イベント

2013-09-09 | なにげない日常2014

だからあれほどイベントを2つ同時にやるなと…
鯖合併に伴うトラブルへの苦情避けに
追加開催したように見えるけど気のせいだろう。

さておき。
党内で時間帯が合わないから
路地裏の野良をよくマイクするんですが、
さすがにイベントのポイント対象になっていると
参加希望が多いですね。
時間帯によってはすぐ埋まるぐらい。
あとは週末使ってメデューサのハードやってみました。
コイン兵でガッツリ盾固めて、
マルチェで抵抗下げて人形でボリボリっと。
ちょっと根性ないので料理も食べてやったら
案外余裕でした。
だけど宮殿ハードだけは成功できないんだよなぁ。
等級が全然足らなくてペシって削り切れないし、
油断すると防御足らずに死ぬし。
そのあたりが細やかなモチベーションだったかな。

あとは積まれてる小説読んで、
古くなって読みそうもない単行本を捨てて。
昼寝して。
そんな1か月ぶりのゆったりした土曜休みでした。

そしてコロニー。
出来る事と言えば、偵察とか見張りへの攻撃とか
適当に削りぐらいなんですが、今回は熱かった。
絶壁でESさんと開拓さん連合に押し切られ
削り落ちるか守り切れるかの瀬戸際、
颯爽と援護乱入する凡愚さんとonilさん他の奥田勢。
コロニーのバーは既に真っ黒で残りHPが見えず、
ギリギリ時間終了。取れたの久しぶりかも。

あとは派閥戦。
運営が何もアナウンスして無いので、
あの改悪で暫くやるつもりなんだろう。

月初からどうやらADSL回線の調子が悪く、
放置しても一晩も持たずに落ちるとか
普通に操作してても応答途切れるとか、
酷い時は野良主催してるのに主催者が落ちるとか
参加者にはご迷惑をお掛けして申し訳ない事が
頻発している状況下。

無敵時間から解放された瞬間にスキルを出そうにも
反応せず、むしろ相手に即死させられまくる。
これならまた以前の様に遠距離から大砲の方が
楽しめるのかなと少し頭によぎった。
だけど倒せないからポイント稼げず、
近接と出待ちには無力なんだよなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@の人)
2013-09-13 14:31:53
宮殿ハードは、建築で要塞を作って、中ボスを引き摺りこむのが楽ときいた。全員連れてくるならスタート地点が楽なのかな? 但し装備が揃ってるひとに限る。

コメントを投稿