日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

体調管理がうまくいかずボケボケです

2017年04月22日 | 日記
スクランブルで夜勤をし、次の日は休みで、また夕方から夜勤が始まるのですが、急な変化に体調が整わず、頭がボケボケしています。
一応眠って整えようとしていますが、今度は寝すぎでスッキリしません。

春なので、花粉症も少し出て来て、そのせいでもあるんですけどね。

昨日、犬を散歩させていたら、近所のおじいさんも散歩していて、その歩き方が摺り足なんです、靴底が擦り減ってしまうんじゃないかと心配してしまいました。
あれって、普通に足が上げられなくなってて摺り足になっているんですよね。
よくちょっとした段差の敷居でもつまずいてしまう、と聞きますが、そうゆうことなんでしょうね。

病気にならないと言うのも大事ですが、体力の維持っていうのも気を付けたいとおじいさんを見て、思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺はいつでもいさぎいいよ | トップ | 以外なことに3台ともMTでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事