日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ボケボケしてたシワ寄せが!

2006年07月23日 | 日記
今日は風もなく穏やかな天気でした。

積算の仕事は日中もあまり集中できず、まだ終わりません、明日は別な工事が入るし、今日は寝る時間を削ってでも終わらせる予定です。

昨日もそうでしたが、今夜もプロ野球のオールスターがやっているらしい、すっかり忘れて見過ごしてしまいました(>_<)

午前中に娘達の部屋へ電話してみたら、二人とも寝ていたので「何!」と怒られた(ーー;)「何かある?」と聞いたら「食料品を送って!」だって、買出しが面倒なのかな?しょうがない、適当に買って来て送ってあげることにします。
SD4(592)BT0(115)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事しなきゃならないんだけ... | トップ | 睡魔に負けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事