日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

あれはなんだったの状態でした

2013年02月23日 | 日記
自宅の前の道路をガリガリと削って平らにする除雪が入りました。
そうしたら道路と駐車場との段差がすごいことになって、そのままだと車が出入りできない状況なので鉄スコップでガチガチと割っていました。
目の前を重機が往来し削ったり寄せたりしているのですが、民家の駐車場は当然なにもしてくれません。
結構やってなんとか出入りできるような感じに削れたのですが、様子を見に出来たまるちゃんが作業の監督に声をかけて、段差が酷いと苦情を言ったら重機を呼んで一かきして平らにしてくれました。
一瞬です。
それまでの自分の苦労はいったいなんだったのだろう状態でした。
やはり女性のお願い(おばちゃんの苦情とも言う)って効果あるよね。

デミオを定期点検に出しました。
壊れたチンスポイラーも直りました。

WBCはオーストラリアを相手に壮行試合をし、初回でマー君が2失点し、ドローンと思い空気が漂っていたのですが、8回に中田、井端とヒットで繋ぎ、相川がホームランを打って逆転、そのまま9回はサイドスローの牧田が3三振できっちり抑えました。
壮行試合とは言え、やはり連勝して本線に臨みたいですから、よかったんじゃないですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーデザインの世界一へ | トップ | つっかかる相手が悪かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事